GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

無いなら作っちゃえ‼  勇者ロボ化ポケモン立体化計画‼ (トライファミリオン編 Part45)

f:id:GETkun:20200811173403p:plain

こんにちはこんばんはGETkunです。

 

 この記事のシリーズは、

どこのメーカーからも売られてない

玩具自前で作っちゃおうというシリーズです。

 

第1弾ラルセイ第2弾”エースバーン”に引き続き、

第3弾”勇者ロボ化ポケモン(ガラル御三家)”

自作玩具を作っています。

 

”1分だけでもいい”ので、是非ご覧になってください。

 

今回は、エースバーンの頭部の調整を行います。 

f:id:GETkun:20200925163535p:plain

 

f:id:GETkun:20200928171026p:plainf:id:GETkun:20200928171029p:plain

最初はうp主いつもの拘りで、

接続軸の横にある壁(?)を抜き方向に沿って穴を開けます

 

 

 

さて次は、

f:id:GETkun:20200919165658p:plain

顔パーツを固定するのですが、どうやって固定しよう・・・

 

 

 

 

 

あれ?さっき作った穴を利用して、

f:id:GETkun:20200928171041p:plain

こう出来ないかな?

 

 

 

 

 

・・・よし!やってみよ!

f:id:GETkun:20200928171044p:plainf:id:GETkun:20200928171047p:plain

f:id:GETkun:20200928171050p:plain

先ずは穴を開けて

 

f:id:GETkun:20200928171054p:plain

顔に”出っ張り”をつけて~・・・

 

 

f:id:GETkun:20200928171058p:plain

これで調整完了!・・・といったところで、

今回の報告は以上になります。

 

 

さて次回から、

f:id:GETkun:20200928171101p:plain

”腕パーツ”作成に入ります!

お楽しみに~

 

 

 

 

今後も随時ブログを更新いたしますので、

応援の程よろしくお願い致します。

 

そして、コメントもお待ちしております。

 

それではまたお会いしましょう。

GETkunでした。