GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

無いなら作っちゃえ‼  勇者ロボ化ポケモン立体化計画‼ (トライファミリオン編 Part63)

f:id:GETkun:20200811173403p:plain

こんにちはこんばんはGETkunです。

 

 この記事のシリーズは、

どこのメーカーからも売られてない玩具を、

自前作っちゃおうというシリーズです。

 

 

1分だけでもいい”ので、是非ご覧になってください

 

進捗

前回記事で紹介した新パーツが完成に近づきました。

f:id:GETkun:20201125122729p:plain

f:id:GETkun:20201125122733p:plain

 

早速取り付けて見てみましょう。

まずはビークルモード

f:id:GETkun:20201125122721p:plain

f:id:GETkun:20201125122726p:plain

 

続いてロボモード

f:id:GETkun:20201125123401p:plainf:id:GETkun:20201125123358p:plain

 

・・・と、基本的にビークルモードロボモードビジュアルアップ用のパーツですが、合体モードのときは本体から外して武器になるよう設計しています。

f:id:GETkun:20201125122737p:plain

 

ただしまだ”取り付け軸”等を作っていない為、本記事執筆後に作成予定。

f:id:GETkun:20201125122717p:plain

今回の報告は以上になります。

 

今後も随時ブログを更新いたしますので、

応援の程よろしくお願い致します。

 

 

尚、第1弾の”ラルセイ第2弾の”エースバーン

そして第3弾”勇者ロボ化ポケモン(ガラル御三家)”

前回以前の記事リンクを貼っておきますので、

気になる方は是非ご覧くださいませ。

 

第1弾”ラルセイ”Part1

getkun-kimagure.hatenablog.com

 

第2弾”エースバーン”Part1

getkun-kimagure.hatenablog.com

 

第3弾”勇者ロボ化ポケモン(ガラル御三家)”Part1

getkun-kimagure.hatenablog.com

 

 

それではまたお会いしましょう。

GETkunでした。