GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

【ファンゲーム】久しぶりのファンゲーム作成【新作】

こんにちはこんばんはGETkunです。

現在、久しぶりにりきゅーた君のファンゲームを作成しています。

www.youtube.com

ご覧の通り、今作からダッシュが使えるようになりました。

血反吐を吐く思いで、ドット打ちとプログラミングしました・・・

 

さらに今作のGUIは下記のようになる予定です。

1番から順番に、

  1. アイテム使用欄しようらん
  2. キーアイテム獲得数かくとくすう
  3. スタミナ(ダッシュ使用時に表示)

となっています。

 

どんなゲームにのかお楽しみに。

それではまたお会いしましょう。

GETkunでした。