GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

無いなら作っちゃえ‼  勇者ロボ化ポケモン立体化計画‼ (トライファミリオン編 Part4)

こんにちはこんばんはGETkunです。

今回も手短に報告します。

 

勇者ロボ化エースバーンのCADデータは、現在の画像のところまで進んでおります。

f:id:GETkun:20200716161728p:plainf:id:GETkun:20200716161731p:plain

 

そして今回、下の画像の部品を参考にして、クリック関節の設計を行いました。

f:id:GETkun:20200716162053j:plain

f:id:GETkun:20200716161734p:plainf:id:GETkun:20200716161739p:plain

 

まぁ、「作りました」と簡単にできたみたいに言っていますが、実際は・・・

f:id:GETkun:20200716164958p:plain

f:id:GETkun:20200716164936p:plain

f:id:GETkun:20200716164943p:plain

f:id:GETkun:20200716164947p:plain

f:id:GETkun:20200716164952p:plain

f:id:GETkun:20200716164955p:plain

上画像のような口や文字で説明がやりにくい試行錯誤してたら1日が潰れました(汗

こんな作業を期限までにできる設計者ってやっぱ凄い(;´Д`)

 

相変わらずの亀進行ですが、これからも立体化に向けて設計を進めていきます!

ということで今回の報告は以上になります。

 

また次回お会いしましょう。

GETkunでした。

またね~(^O^)/