GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無いなら作っちゃえ! ラルセイ アクションフィギュア化計画! Part1

こんにちはこんばんはGETkunです。 今日は長い間放置してた、 ラルセイくんのアクションフィギュア化を、再開します(≧∀≦) ラルセイって誰? ラルセイとは、Undertaleの作者のトビー・フォックス氏を中心として作った新作ゲームDeltaluneに登場するプレイヤー…

魔進合体‼ ミニプラ 魔進合体シリーズ01 キライメイジン(ランドメイジとスカイメイジにもなるよ)のレビュー‼ Part2

こんにちはこんばんはGETkunです。 前回に引き続き、ミニプラ_キライメイジンのレビューをしていきます! 今回はついに魔進合体させます! ということで最初は、スカイメイジから合体させていきます。 スカイメイジの合体には、魔進ヘリコと魔進ジェッタを使…

魔進合体‼ ミニプラ 魔進合体シリーズ01 キライメイジン(ランドメイジとスカイメイジにもなるよ)のレビュー‼ Part1

こんにちはこんばんはGETkunです。 今回はとうとう! ミニプラのキラメイジンをレビューします(≧∀≦)!! この玩具は、大手の模型店やスーパーのお菓子売り場(玩具菓子コーナー)で販売されている商品で、6箱でキラメイジンが完成する作りとなっています。 そ…

ほうれん草のおひたしと味噌汁作りました♪

こんにちはこんばんはGETkunです。 今日はですねなんと・・・ でん‼ お隣さんから「食べきれないから」とほうれん草をたくさん頂きました(≧∀≦) お隣さんありがとう!!(≧∀≦) ということで早速・・・ PON☆ っと味噌汁を作って、 その隣にフライパンを用意して…

餃子(ぎょうざ)と春雨のランチを調理(焼いただけ)しました♪ 

今日のお昼は春雨と餃子♪ こんにちはこんばんはGETkunです。 今日はお昼に餃子と春雨のセットを作りました。 買ってきた材料はこちら! チルドの調理前の餃子と春雨 近くのスーパーで買ってきたチルドの餃子(1パック78円(税抜))とチルドの春雨(1パック348円(…

カツ丼をレシピ見ながら作っただけの回。

今日のお昼のカツ丼 こんにちはこんばんはGETkunです。 今日は無性にカツ丼が食べたくなって、 近くのスーパーで材料買ってきて、カツ丼作っちゃいました。 ちなみに、作り方はレシピアプリの「kurashiru」を見ながら作りました。 んじゃ早速~・・・ 玉ねぎ…

アナログに近い感覚で絵が描きたい人必見!! WACOMの液晶ペンタブレット Cintiq16をご紹介‼

WACOM Cintiq 16 液晶ペンタブレット こんにちはこんばんはGETkunです。 そろそろ板タブも寿命だし、これを機会に液ペンにしようかな? でもどの液ペンが良いんだろう・・・とお考えのそこのあなた。 そして、アナログと同じ様な感覚でデジタル絵を描きたい…

100均(セリア)のブロック玩具「マイクロブロック」をロボ組みながらレビュー!

こんにちは、こんばんはGETkunです。 突然ですが、変形ロボを描いた、若しくは描いているそこのあなた、こんな経験ありますか? 分離状態のビークルモードとロボットモード、そして合体状態との 整合性が取れなかった、そのせいでようやくギミックを考え出し…

ポケダンシリーズ最新作!! ポケモン不思議のダンジョン_救助隊DX_体験版をプレイ!

こんにちは、こんばんはGETkunです。 今回はタイトルにもある通り、 ポケモン不思議のダンジョン_救助隊DX_体験版をプレイしました。 早速プレイした感想なんですが、 体験版をプレイしてることを忘れるくらい面白かったです! これだけだと「は?」っと思…

アフィリエイト用ブログを作って感じたこと。

どうもこんにちは、こんばんはGETkunです。 今日はちょっとボクの言いたいことを言わせてくだい。 実は、昨日からアフィリエイト用のブログを作っておりまして、 その記事を作り始めたときに感じたことがありましてですね・・・ まず何から書いていいか全く…

はじめまして

皆さんはじめまして、GETkunと申します。 今回、初めてブログをはじめました。 このブログでは、僕が大好きな玩具やゲーム、 イラストを描くための画材道具、 そして、僕が実際に試してみてこれは役に立つなっと思った ライフハックや日用品などを気まぐれに…