GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

ほうれん草のおひたしと味噌汁作りました♪

こんにちはこんばんはGETkunです。

 

今日はですねなんと・・・

 

 

 

 

でん‼

f:id:GETkun:20200326130109j:plain

お隣さんから「食べきれないから」とほうれん草をたくさん頂きました(≧∀≦)

お隣さんありがとう!!(≧∀≦)

 

ということで早速・・・

 

 

 

PON☆

f:id:GETkun:20200326130044j:plain

っと味噌汁を作って、

 

f:id:GETkun:20200326130049j:plain

その隣にフライパンを用意して、その中に水を入れて沸騰させてから・・・

 

 

 

 

 

 

 

PON☆

f:id:GETkun:20200326130056j:plain

っとほうれん草を熱湯の中に入れて湯がいて、

ほうれん草がしなってきたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

PA

f:id:GETkun:20200326131434j:plain

っとまな板に移して、包丁でほうれん草を3等分にカットして、

 

 

 

 

HOI☆

f:id:GETkun:20200326130103j:plain

っと盛り付ければ完成♪

味噌汁もほうれん草のおひたしも、両方美味しかったです(^.^)

そして、これだけの量使っても、

 

 

 

 

 

f:id:GETkun:20200326133652j:plain

まだまだほうれん草が残ってるので、まだまだ楽しめそうです(^.^)

 

 

 

 

さて次回は、

f:id:GETkun:20200326134121j:plain

キラメイジンがやっと手に入った‼(≧∀≦)

ミニプラのキラメイジンをゲットしたので、それのレビューをしようと思います。

 

以上GETkunでした。