GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

【ファンゲーム】りきゅーた君のホラーゲーム【進捗】

こんにちはこんばんはGETkunです。

 

ファンゲーム進捗は下の動画のような状態となっております。

www.youtube.com

筆者が改めて見返したところ、以下の課題が見えてきました。

  1. 敵が索敵エリア(赤い多角形のエリア)にいないとプレイヤーを追跡しない。
    1. 敵が必ずしもプレイヤーに遭遇するとは限らない。
    2. 敵がプレイヤーを追うには、自分から索敵エリアに入らないといけない。

上記問題を解決する為、敵を常時追跡モードにする予定です。

それではまたお会いしましょう。