GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

<驚愕!!>GETkunがブログをネグレクトした真相!!

こんにちはこんばんはGETkunです。 早速ですがその真相は・・・ プログラミングにドハマリしました。 ぶっちゃけこれがブログネグレクトした大きな理由です。 まさか軽い気持ちで初めたらここまでドハマリするとは思っていませんでした(汗 まぁ・・・所詮良…

【大挑戦!】自作玩具の販売用データ作成奮闘記 その17

こんにちはこんばんはGETkunです。 いよいよ自作した玩具の配布を行う運びとなり、今回はVer.1の無料配布という形で無料会員の方にもダウンロードできるようにしました。 下の方にリンクを貼ってありますので、是非ダウンロードしてみてください。 fantia.jp…

【大挑戦!】自作玩具の販売用データ作成奮闘記 その16

こんにちはこんばんはGETkunです。 前回記事においてようやく頭部パーツの設計が終わったので、 今回印刷と組み立てをして玩具を完成させます。

【大挑戦!】自作玩具の販売用データ作成奮闘記 その15

こんにちはこんばんはGETkunです。 この記事は前回の続きとなります。 ご覧になっていない方は下にリンクを貼っておきますので、事前に見ていただくことをオススメします。 getkun-kimagure.hatenablog.com

【大挑戦!】自作玩具の販売用データ作成奮闘記 その14

こんにちはこんばんはGETkunです。 今回から顔パーツの製作を 顔の作成 口の作成 目の作成 の順に行っていきます。