GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

<驚愕!!>GETkunがブログをネグレクトした真相!!

こんにちはこんばんはGETkunです。

 

早速ですがその真相は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラミングにドハマリしました。

ぶっちゃけこれがブログネグレクトした大きな理由です。

 

まさか軽い気持ちで初めたらここまでドハマリするとは思っていませんでした(汗

まぁ・・・所詮良いわけですけど(脂汗

 

現在、下記 ↓ リンクのPDFを見ながらノベルゲームの作成中です。

https://densan-labs.net/_downloads/gameProgramming.pdf

f:id:GETkun:20210430165613p:plain

f:id:GETkun:20210430165616p:plain

f:id:GETkun:20210430165607p:plain

なにか小粒のものが出来ましたら、ファンティア、pixivFANBOX、BOOTHにて公開しようかと検討しています。

 

そのときにまた記事を書く予定なので気長にお待ちいただければ幸いです。

 

今回は短いですが、また次回御会いしましょう。

GETkunでした。