GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

小粒なプログラムが完成しました!<配布あり>

こんにちはこんばんはGETkunです。

 

今回、一週間以上かけてようやく小粒なプログラムが組めました。

ちなみにこんなプログラムです。

www.youtube.com

 

ここだけの話で恐縮ではございますが、プログラムを作る時、

こんな簡単なプログラムなんだから、一週間もかからずに出来上がるだろう

と高を括ってました。

 

ですが、

現実そんな甘くありませんでした。

自分の思った通りの挙動をするプログラムを作るのって、こんな難しかったのかって痛感しました。

 

 

さて話は変わりまして、

f:id:GETkun:20210514115410p:plain

下にリンクを貼っておきますので、是非ダウンロードして遊んでみてください。

 

getkun.booth.pm

fantia.jp

 

 

それでは皆さんまたお会いしましょう。

GETkunでした。