GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

年末の挨拶

 

 

こんにちはこんばんはGETkunです。

本日いよいよ大晦日、皆様は如何お過ごしでしょうか?

 

今年は筆者自身も

  • プログラム言語を学び始める。
  • 会社勤務を再開する。
  • ファンゲームを作成する。

など様々な事を致しました。

 

以前より自由に使える時間が少なくなった中にも、ゲームを作成する時間を作るなど有意義な時間を過ごせたと考えております。

 

 

 

さて皆様は各々「来年の抱負」を持っているかと存じますが、こと筆者の抱負はズバリ

  • とにかく続けてみる事

です。

 

今年や昨年は無理な目標を立てて途中で燃え尽きてしまうことがよくあり、

更に今年は先にも述べたように会社勤務を再開したことで以前より自由に使える時間が少なくなりました。

 

そのため来年はハードルを思いっきり下げて絵描きにせよゲーム制作にせよとにかく「続ける」ことに専念します。

 

これにて年末の挨拶は以上となります、

それでは皆様良いお年を。

GETkunでした。