GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

【ファンゲーム作成】りきゅーた君のファンゲームを作りました。【ゲーム直接貼り付け・リンクあり】

こんにちはこんばんはGETkunです。

 

突然ですがこの度・・・

 りきゅーた君のファンゲームが完成しました!

f:id:GETkun:20210710152903p:plain

 

 

 りきゅーた君って誰?

twitter.com

ツイキャスYou Tubeをメインに活動を行っておられる獣人配信者の方で、

You Tubeでは主にゲーム配信実写企画の配信

ツイキャスでは主にゲーム配信雑談配信そして作業配信等を行っておられます。

 

ケモキャラが好きという方に特にオススメできる配信者ですので、

過去のツイキャスYou Tube配信もしくはこれから配信をご覧になりたい方は、

りきゅーた君ツイッターアカウントの固定ツイートリンクが書かれておりますので是非ご覧になってください。

 

非常にかわ・・・カッコいい配信者の姿が拝見出来ます。

 

 

どんなゲームを作ったの?

一言で言うならば、制限時間付きの迷路ゲームです。

www.youtube.com

制限時間が迫るほどに迷路がだんだん暗くなっていきますので、

急いでゴールに向かう必要があります。

 

しかし、ゴールが近くなっても油断はできません。

なぜなら・・・

f:id:GETkun:20210710204258p:plain

こんな感じでゴール周りが木で覆われているからです。

 

こんなんムリゲーじゃねぇか!!

・・・っと思われますが実は、

f:id:GETkun:20210710204254p:plain

この赤枠で示した内のどれかの木隠し通路でゴールと繋がっており、

時間内に隠し通路を通じてゴールに入ればクリアとなります。

 

ゲームをこのページに直接貼り付けておきましたのですぐにプレイ出来ます。

是非ともゴール後のムービー自分の目で確かめてみてください。

なお 操作方法は”TUTORIAL”で確認できます。

 

でっかい画面で遊びたい!っというあなたはこちらのリンクをクリックすれば、

プリシーのページに飛びますので是非。

それではまたお会いしましょう、GETkunでした。