GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

【ファンゲーム完成!】りきゅーた君の神経衰弱ゲームが完成しました!【ゲーム直接貼り付け・リンクあり】

こんにちはこんばんはGETkunです。

 

 今回とうとう・・・

 

 

 

 

 

 

りきゅーた君の神経衰弱ゲームが完成しました!

f:id:GETkun:20210826230927p:plain

 

 

 りきゅーた君って誰?

twitter.com

ツイキャスYou Tubeをメインに活動を行っておられる獣人配信者の方で、

You Tubeでは主にゲーム配信実写企画の配信

ツイキャスでは主にゲーム配信雑談配信そして作業配信等を行っておられます。

 

ケモキャラが好きという方に特にオススメできる配信者ですので、

過去のツイキャスYou Tube配信もしくはこれから配信をご覧になりたい方は、

りきゅーた君ツイッターアカウントの固定ツイートリンクが書かれておりますので是非ご覧になってください。

 

非常にかわ・・・カッコいい配信者の姿が拝見出来ます。

 

どんなゲームを作ったの?

タイトル通りの神経衰弱ゲームです。

今回はEasyNormalHardの3つの中から好きな難易度を選んで遊べます。

そしてクリア時間や、フリップ数に応じてランク分けを実装しました。

 

 ゲームをこのページに直接貼り付けておきましたのですぐにプレイ出来ます。

 

 

大画面でゲームを楽しみたい方は、

下のリンクから是非ともプリシーへお立ち寄りください。

それではまたお会いしましょう、

GETkunでした。