GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

【ファンゲーム】りきゅーた君のホラーゲームが完成しました【完成】

こんにちはこんばんはGETkunです。

この度・・・

 

・・・ついに、

 

完成しました!!

・・・ただ今回はGodotEngine側にて少し困った仕様が付いてしまい、

いつものように埋め込みができなくなってしまいました。

 

その”少し困った仕様”というのはPlicyのGODOTに関するヘルプ内の、

なぜ「大画面でゲームを遊ぶ」しか利用できないのですか?

という項目に詳細が載っております。

 

リンクを下記に貼り付けておきます。

plicy.net

 

これは筆者の解釈となりますが要するに、

「外(外部サイトのコンテンツ)危ないから籠城(ゲーム非表示)するわ」

という状態となります。

 

するとどうなるかというと、

埋め込んだとしても、そのページに広告等の外部リンクに繋がるものがあるだけで、

ゲームを表示してくれないのです。

 

そのため今回から筆者のゲームに繋がるPlicyのリンクを貼っておきますので、

そこから是非とも遊んでいただけると幸いです。

plicy.net

 

それではまた次回お会いしましょう。

GETkunでした。