GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

【新作ゲーム】10秒モグラたたき【公開】

こんにちはこんばんはGETkunです。

 

前回記事より改良を重ね、下記の状態となりました。

www.youtube.com

なお前回より変更した点は、

  1. タイトルを「たいとる!」から「10秒モグラたたき」に変更
  2. クレジットに「使用フォント」を追加
  3. HUDやタイトルのパネルに木目のテクスチャを追加
  4. 10コンボ毎に追加される秒数を10秒から7秒に変更
  5. ターゲットの出現頻度を0.022秒~0.78秒の間に変更
  6. スコアごとのランク付けを追加
  7. 「RANK」のフォントに「KKM-アナログテレビフォント」を使用
  8. HUDやクレジットで使用しているフォントを「けいふぉんと」に変更
  9. タイトルで使用するフォントをラノベPOP」に変更

の9点となります。

 

以上これにて今回のゲーム制作は一つの区切りとさせていただきます。

筆者個人としてはもっと作り込みたかったのですが、これ以上作り込むとキリが無くなってしまうので(汗)

 

作成したゲームは下に貼り付けておきます。

 

なおもっと大きな画面でプレイしたい場合は、

プリシーのリンクを張っておきますのでそこからプレイしてみてください。

それではまたお会いしましょう。

GETkunでした。