GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

現在ゲームアルゴリズム勉強中

こんにちはこんばんはGETkunです。

 

長らくブログの更新をしていませんでしたが、それには理由が御座います。

それは、

ゲーム
アルゴリズム
まるごと図鑑

という本でアルゴリズムの勉強をしていたからであります。

f:id:GETkun:20220421221334j:image

この本はChapter1から順番に、

の順にJavaScriptを使ったコードの書き方が記されています。

 

筆者は現段階でChapter5に突入したばかりのため、新作ゲームの制作までもうしばらく時間がかかりそうなのでもうしばらくお待ちくださいませ。

 

それではまたお会いしましょう。

GETkunでした。