GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

【新作ゲーム】作ってみたかったゲームに挑戦します【開発中】

こんにちはこんばんはGETkunです。

前回投稿からゲーム制作の特訓を重ね、

気がつけば1ヶ月以上経過してしまいました(汗

 

ゲーム制作の特訓も一通り落ち着いたので、

筆者が以前から作ってみたかった「落ち物パズル」を作ってみたいと考えています。

f:id:GETkun:20220604154213j:image

上記のUIイメージ図は「ゲームアルゴリズム まるごと図鑑」で使用されているものを参考にして描いていますが、開発過程でUIが変わる可能性もあります。

 

今回の記事は以上になります。