GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

【新作ゲーム】もぐらたたきゲーム製作記2【進捗】

こんにちはこんばんはGETkunです。

 

前回投稿から約1ヶ月経とうとしておりますが、

筆者が現在勤務している会社が繁忙期に入り、ゲーム制作する時間が足りない中にも

ゲームコードの編集スプライト用アニメーションの制作に取り掛かるなど

少しずつ完成に向けて尽力しております。

 

さて、現在の進捗は動画のとおりとなっております。

www.youtube.com

システムの殆どが完成し、残すはUI編集そしてアニメーションの本制作を残すのみとなりました。

 

時間が足りない中でも少しずつ完成に向けて尽力しておりますので、

何卒応援の程よろしくおねがいします。

 

それではまたお会いしましょう、

GETkunでした。