GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

2022年 年末の挨拶

こんにちはこんばんは、GETkunです。

本年も残すところ僅かとなりましたが、如何お過ごしでしょうか。

今年筆者は会社の繁忙期等でゲーム制作などの時間が取れなかった中にも、

2021年年末の挨拶及び2022年新年の挨拶で申し上げたとおりに

「続ける」

ことに専念できたかと考えています。

 

来年も今までと同じく「続ける」ことを目標にしたいと考えておりますが、

まず第一目標としたいと考えていることは、

「現在作っているゲームを完成させたい」

と考えております。

 

完成させた後のことはその時に考えようと思います。

 

今年最後の記事は以上になります。

 

読者の皆様、今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を。

 

GETkunでした。