GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

【GodotEngine】タップ操作追加して投稿しました。【ゲーム投稿】

こんにちはこんばんは、GETkunです。

 

前回投稿から気づけば11日経ってしまいました。

今回は普段と異なり、タップ操作のテストを兼ねた投稿となります。

 

今回GodotEngineにてテトリスクローンを作ってみた感想としては、

”クラス構成”や”match”など今までゲーム制作で使ってこなかったコードを初めて使う、

”TextureButton”で今まで使ってこなかったノードを使う、

等の初めての経験が盛りだくさんでした。

 

まだまだ習得しきれていないところもありますが、

今回作った経験を今後に活かしていきたいと考えております。

 

 

今回の投稿は以上となります。

それではまたお会いしましょう。

GETkunでした。