GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

【お知らせ】新しいゲームを製作開始しました。【ファンゲーム】

こんにちはこんばんはGETkunです。

 

前回記事にて紹介申し上げましたゲームは楽しんでいただけだでしょうか?

差し支えなければ是非ご感想をお寄せください。

 

さて話は変わりまして、今回も・・・

 

 

 

 

 

 

りきゅーた君のファンゲーム作成することに致しました。

f:id:GETkun:20210715121120j:image

りきゅーた君って誰?、前の記事見てないから知らん‼という貴方のために少しおさらい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 りきゅーた君って誰?

twitter.com

りきゅーた君ツイキャスYou Tubeをメインに活動を行っておられる獣人配信者の方で、You Tubeでは主にゲーム配信実写企画の配信

ツイキャスでは主にゲーム配信雑談配信そして作業配信等を行っておられます。

 

ケモキャラが好きという方に特にオススメできる配信者ですので、

過去のツイキャスYou Tube配信もしくはこれから配信をご覧になりたい方は、

りきゅーた君ツイッターアカウントの固定ツイートリンクが書かれておりますので是非ご覧になってください。

 

非常にかわ・・・カッコいい配信者の姿を拝むことが出来ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

話を進捗に戻しまして、現在製作中のゲームはズバリ・・・

 

 

神経衰弱ゲーム!です。

 

 

現時点での構想では、イージーノーマルハード等の難易度設定

お手つき時間経過等に応じてのランク付け等を計画しています。

 

※ベストを尽くしますが、筆者の技術力によっては実装が見送られる可能性がありますのでご了承ください。

f:id:GETkun:20210715124043j:imagef:id:GETkun:20210715124046j:plain

 

現在筆者は神経衰弱の基礎”を学ぶ為、

海外のYou Tubeチャンネル”BornCG”様の解説動画拝見しながら作例を制作中です。

www.youtube.com

基礎を一通り学び終えてから制作に取り掛かるため、

完成までまた暫く時間が掛かると考えられます。

 

それまでの間、制作状況を随時報告していく予定なので、

皆様応援の程よろしくおねがいします。

 

今回の報告は以上になります。

それではまたお会いしましょう、

GETkunでした。