GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

無いなら作っちゃえ‼  勇者ロボ化ポケモン立体化計画‼ (トライファミリオン編 Part5)

こんにちはこんばんはGETkunです。

毎度の如く手短に報告します。

 

現在、ショルダーキャノン部根本部分の設計が一通り終わり、砲身(人形形態のときは腿に当たる部分)の設計に進んでおります。

f:id:GETkun:20200718195945p:plainf:id:GETkun:20200718195950p:plain

 

特にこの根元部分はクリック関節が多く、関節バーツが一通り出来上がるまで約2日間程かかりました。(ネジ止め部を増やす等により、関節部の形を変えることがあります)

f:id:GETkun:20200718195954p:plain

 

今後の予定は、写真のような引き出し関節ギミックを作る予定です。

f:id:GETkun:20200718195937j:plainf:id:GETkun:20200718195942j:plain

 

今回の報告は以上になります。

それではまた次回お会いしましょう。

GETkunでした。