GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

無いなら作っちゃえ‼  勇者ロボ化ポケモン立体化計画‼ (トライファミリオン編 Part6)

こんにちはこんばんはGETkunです。

 

 この記事のシリーズは、

どこのメーカーからも売られてない

玩具自前で作っちゃおうというシリーズです。

 

第1弾ラルセイ第2弾”エースバーン”に引き続き、

第3弾”勇者ロボ化ポケモン(ガラル御三家)”

自作玩具を作っています。

 

”1分だけ”でいいので、ぜひ見ていってください。

 

 

今回も手短に進捗報告。

 

 

進捗状況

現在の勇者ロボ化エースバーンは画像のとおりです。

前回に引き続きショルダーキャノン(画像赤色黄色のパーツ)の作成を続けています。

f:id:GETkun:20200722210031p:plainf:id:GETkun:20200722210035p:plain

 

修正箇所

前回紹介したキャノン根元部分の形状を、

ネジ止め箇所を新たに2個追加する形で修正しました。

f:id:GETkun:20200718195954p:plainf:id:GETkun:20200722205953p:plain

 

作成中の箇所

f:id:GETkun:20200718195937j:plainf:id:GETkun:20200718195942j:plain

そして前回話した腕の引出し構造を自作玩具の設計に落とし込むため、

写真の玩具を分解して、構造を確認しながら設計をしております。

 

f:id:GETkun:20200722211104j:plainf:id:GETkun:20200722211108j:plain

f:id:GETkun:20200722205957p:plainf:id:GETkun:20200722210038p:plain

 

今回の報告は以上になります。

 

今後も随時ブログを更新いたしますので、

応援の程よろしくお願い致します。

 

それではまたお会いしましょう。

GETkunでした。