GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

【進捗】無いなら作っちゃえ! ポケットモンスターソード・シールド_エースバーン  アクションフィギュア化計画! Part8【印刷&作成編】

f:id:GETkun:20200422150235p:plain

こんにちはこんばんはGETkunです。

 

 

 この記事のシリーズは、

どこのメーカーからも売られてない

玩具自前で作っちゃおうというシリーズです。

 

 

第1弾ラルセイに引き続き、

第2弾”エースバーン”の自作玩具を作っています、

”2分だけ”でもいいので、ぜひ見ていってください。

 

 

 

 

ということで今回から始まりました【印刷&作成編】

ここからは前回作った↓これを

f:id:GETkun:20200512130223p:plainf:id:GETkun:20200512130227p:plain

f:id:GETkun:20200515131628j:plainf:id:GETkun:20200515132914j:plain

印刷して

 

 

f:id:GETkun:20200515131414j:plainf:id:GETkun:20200515131424j:plain

f:id:GETkun:20200515131545j:plainf:id:GETkun:20200515131557j:plain

完成させるまでの報告をしていきます‼

 

ちなみに上の写真は一通り仮組みしたものです。

 

 中々いい感じですが、肩のパーツや首の接続部分など、

まだまだ修正が必要な箇所がありますので、

次回以降は、それらの修正しながら表面処理を行っていきます。

 

 

 

 

今回はかなり短くなってしまいましたが、報告は以上になります。

また次回お会いしましょうGETkunでした。

 

またね~(^O^)/