GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

無いなら作っちゃえ! ラルセイ アクションフィギュア化計画! Part2

f:id:GETkun:20200331175456p:plain

こんにちはこんばんはGETkunです。

 

今回も、アクションフィギュアのラルセイくんを作っていきます(≧∀≦)

 

f:id:GETkun:20200401150653j:plain

今日は朝イチからスーパー行って2種類の布を買ってきました。

この買ってきた布は、後でラルセイくんの服を作る時に使います。

 

 

ということでまずは本体から作っていきましょう。

f:id:GETkun:20200401150708j:plain

まずは関節を入れるための穴をキリで開けていきます。

ドリルが無かったんです・・・(;´Д`)

 

f:id:GETkun:20200401150658j:plain

頭部は、キリで穴を開けた後、彫刻刀やカッターナイフなどでちょっと調整を加えて、首長に見えないように工夫しました。

 

f:id:GETkun:20200401150649j:plain

次に、胸と胴体をつなげる関節を取り付けるためにキリで穴を開けます。

 

f:id:GETkun:20200401150735j:plain

腹部のパーツもキリで穴を開けて、

 

f:id:GETkun:20200401154058j:plain

関節を取り付けます。

結構形になってきた(*´∀`*)

 

というところで今回はここまで!

 

ブログ更新後も作り続けていますので、またの更新をお楽しみに(≧∀≦)

 

以上にGETkunでした。

またね~(^O^)/