GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

無いなら作っちゃえ‼  勇者ロボ化ポケモン立体化計画‼ (トライファミリオン編 Part16)

f:id:GETkun:20200811173403p:plain

こんにちはこんばんはGETkunです。

 

 この記事のシリーズは、

どこのメーカーからも売られてない

玩具自前で作っちゃおうというシリーズです。

 

第1弾ラルセイ第2弾”エースバーン”に引き続き、

第3弾”勇者ロボ化ポケモン(ガラル御三家)”

自作玩具を作っています。

 

”1分だけでもいい”ので、是非ご覧になってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて今回も引き続き、ボディーパーツの作成をしていきます。

f:id:GETkun:20200821164802p:plain

今回は上画像のような、

パチッとパーツ同士やロボット同士を止める時に使うヤツ

受け部分を作ります。(それの名前がわかりませんでした・・・orz)

 

では早速作っていきます!

f:id:GETkun:20200821164753p:plainf:id:GETkun:20200821164757p:plain

え~っと、まずは四角い穴を開けて、

 

f:id:GETkun:20200821164804p:plain

それから穴の真ん中残して後は埋めるように設計して・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来た‼

f:id:GETkun:20200821164800p:plainf:id:GETkun:20200821164809p:plain

見た感じの形状は良さそうですが、前回も言った通り実際に作って確かめてみないとなんとも言えないところがあります。

 

ですがひとまずはここで、今回の報告は以上になります。

今後も随時ブログを更新いたしますので、

応援の程よろしくお願い致します。

 

それではまたお会いしましょう。

GETkunでした。