GETkunの気まぐれ雑記

気まぐれでおもちゃとかゲームとかを中心に良いと思ったものを紹介してます。

【大挑戦!】自作玩具の販売用データ作成奮闘記 その8

こんにちはこんばんはGETkunです。

今週も玩具制作の進捗を報告します。

 

前回記事から1週間は脚部の設計を行いました。

脚部の設計をするにあたり、パーツの構成や形状を完成予想図から変更し、

f:id:GETkun:20210116112255j:plain

 

なるべくシンプルなパーツ構成になるように再設計を行いました。

f:id:GETkun:20210220134656j:image

設計図がようやく完成したのでモデリングを行ったのですが・・・

 

f:id:GETkun:20210220161535j:imagef:id:GETkun:20210220170237p:plain

最初にモデリングに取り掛かったパーツに時間をとられた上、一部設計図とは違う形で妥協する結果となりました。

 

今日までの進捗は以上となります。

今後1週間掛けて他の脚部パーツのモデリングも順次を行いますので、続報をお待ちいただければ幸いです。

 

それではまた次回お会いしましょう。

GETkunでした。